<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 書海志異 | main | まことのことばはうしなわれ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Return of the TRICOLOR

2006年もいよいよ開幕ですね!
長かったような短かったようなシーズンオフ。
2005年は、いろんなところに手が届かなくて悔しい思いもいっぱいした。
それは「いいこと」ではない。当たり前だ。100人のマリサポに聞いたら、間違いなく100人がそう答える。しかし、そういう結果が出た翌年の、そのスタート時点で考えると、それは「いいこと」なのではないでしょーか。
覆らない悔しい過去は、いつまでも悔やむばかりや、ましてや封印するなどもったいなさ過ぎる。飢えがあるからこそ、今年の横浜F・マリノスには大期待なワケですよ。
いやまぁ、毎年大期待しているわけですが。

もちろんサポーターも飢えている。
勝利に? もちろん。
でもほら。
バカだから。
もう必死で夢中で応援とかしちゃいたいわけ。新しいサポソン考えて、新しいダンマクやらゲーフラなんかシコシコ作っちゃって。もうプレシーズンマッチとかから全力でやっちゃうわけですよ。楽しくてしょーがないんだもん。
いやマイッタ。腿やふくらはぎどころか、腹筋、背筋、アバラまでギシギシいってます。
でもほら。
バカだから。
それでも、まだ足りなくてウズウズしてる。

そんなワケで、これですよ。

〈サポーターズ・ビジュアル・プロジェクト2〉
トリコ風船大作戦〜Return of the TRICOLOR!!

【企画趣旨】
■2006リーグ戦開幕ゲームとなる対京都戦(3/5)にて、ゴール裏1F、およびバックスタンド1F全体にトリコロールの風船を配布。選手入場にあわせて掲げることで、スタジアムのビジュアルアップを狙います!
■2005シーズンの悔しい思いを踏まえ、2006シーズンは、よりいっそうの応援でクラブをサポートしたい。そんな気持ちを目に見える形で表し、クラブや選手に伝えましょう!
■観戦場所や、サポーター、ファンという概念にとらわれず、ホームスタジアムで一体となって、愛する横浜F・マリノスを応援して行こう! という気持ちをつなぐ演出でもあります!

岡田体制4年目となる2006年、横浜F・マリノスが目指す場所は「王座奪還」。まさに正念場です。
クラブがいっそう不退転の決意で「日本一」を目指すなら、わたしたちもクラブから何かを提供されるのを享受するだけではなく、自ら行動し、日本一を目指しましょう。今回の企画なんて、ささいな演出かもしれない。でも、動き出しのきっかけとして、開幕で何かをせずにはいられなかったのです。

【具体的な内容】
■選手入場時に風船をかかげる。→風船は・白・の3色をブロックごとに区切り、トリコロールのストライプに。

場所:ゴール裏1F(7353席)+ バックスタンドホーム側1F(5260席)
風船:赤・白・青を各色4500個/合計13500個
配布方法:開門前にあらかじめ座席に配布。中身は、風船+取り扱い説明書(含む新曲歌詞カード)
使用方法:風船は、受け取ったサポーターが個々でふくらませて選手入場時に使用。
 ※雨天決行、強風の場合は中止(配布せず)。

イメージ図SVP2
★風船がピッチに入ったりしないよう、くれぐれもご注意ください。

【お願い】
13,500席への配布ということで、事前準備に大量の人手が必要となります。是非とも皆様の力を貸してください。
当日の作業スケジュールは以下です。

 1.am07:00〜am10:00 配布用袋への風船・取り扱い説明書封入作業
 2.am10:00〜am11:00 スタジアム内にて各席への設置作業

全ての時間帯を手伝って頂けると助かりますが、特に1.についてはとても時間が早いので、無理の無い範囲の参加で結構です。
作業を手伝って下さる方は、当Blogにコメントしていただくか、コチラまでメールでお知らせください。
なお、スタジアム内での作業人数をクラブの方に事前連絡しなければならないため、3/2(木)までに参加表明をお願い致します。
Ken05 * Team Fever * 03:09 * comments(0) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 03:09 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

トリコ風船大作戦~Return of the TRICOLOR!!

今週はおちつかないなぁ… と思ったら週末は開幕戦。 ま、開幕したら毎週のようにこんな気分になるんだよきっと。 この先何ヶ月も。 開幕戦では、昨シーズンのホーム最終戦のようにサポーターズ・ビジュアル・プロジェクトpart2が企画されています。 今度はトリコロー
From * Yokohama Prime Time * @ 2006/02/28 1:40 PM
このページの先頭へ